SSブログ

PIMとしてのiPhone [パソコン]

 日々使っております.これまでのPDA(Windows mobile 6搭載機)との違いも鮮明になってきました.
 私が手帳よりもPDAが好きなのは、何も音楽が聴けるからではなくてスケジュール管理が良いからです.一番は変更が簡単(移動が簡単ですよね)、手帳なら書いて消してと汚くなります.それと、検索が出来る.なによりも、時間を忘れやすい私にはアラーム機構が何より必要です.秘書でもいればいいのでしょうが、そんな身分ではない.Windows Mobile PDAはその点、outlook管理のものと同期もできて、満足でした.惜しむらくは電話機能が無いものがおおい.
 さて、iPhoneですが、管理は大丈夫ですね、アラームも鳴るし、変更も優しい.しかし、問題は入力機能があまりにもpoor.ほとんど使い物になりません.日本語入力はさらに使えない.日本語入力に切り替わるときの時間は5秒から10秒か! 日本人をバカにしている.入力はPCのoutlookでしてシンクロさせるしかないでしょう.
 これは何とかしてください.すぐに切り替われば、何とか我慢して入力しますから.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iPhoneの衝撃SONY Bluetooth DRC-B.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。