SSブログ

サンワサプライのソフトミニケースDG-BGM1 [オーディオ]

 愛用のウォークマンNW-A919を持ち歩くときに、なかなか良いケースが無くて困ってました.専用のクリップも買ったんですが本体が小さい割にクリップ大きいのでなんか無骨で、それにベルトにつけていても本体が露出するので不安です.専用の革ケースもあるけど、高いだけで使いにくそう.ぶら下げるには大きいし.携帯のケースなども見るけど、ごてごてしていやらしい.名刺サイズは難しい大きさなんですね.
 うろついていたら文房具屋さんにサンワサプライのネオプレンゴムを使ったミニケースを見つけました.名刺サイズのものを入れるのに手触りも良いし、内部の保護性も良いし、なんと言っても1000円くらいで安い.そこで買ってみたら丁度良くて使い勝手が良い.ついつい、3つめまで買ってしまいました.

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=DG-BGM1BL&cate=1

 ベルトにつけることが出来ないので一工夫.ネオプレンゴムをはさみでスリットを入れるように2カ所切りまして、ベルト通しの穴を作りました.ここにベルトを通して腰につける.これ最高です.中身は保護できるし、外からも柔らかくて腕が当たっても痛くないし.ネオプレンゴムは丈夫で持ちそうです.ファスナーを少し開けてここからイヤフォンコードを出しておきます.色もたくさんあって、デザインもシンプル.お奨めです.

DG-BGM1_150.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。