SSブログ

Dell ディスプレーご乱心 [パソコン]

 数日前、突然画面に緑のすだれが発生。何が起こったか分からなかったんですが、マザーボードやヴィデオカードではなさそうで、色々していたらディスプレーそのものと分かりました。ショックです。数日我慢していましたがだんだん頭痛がしてきたし、ディスプレーがないと何も出来ないパソコンですからしょうがなく代替えを購入しました。今度は定評のナナオEIZOに戻りました。これまでもずっとナナオを使ってきていたんですが、つい安いので浮気をしてdellを買ってしまいました。ナナオはこれまでに5-6台買ってきましたがトラブルに見舞われたことがなかったので、意味無く安心していた自分が残念です。修理に出す予定です。

DSC02109ss.jpg

後日談>早速電話をしてみると コールセンターは中国にありそう。中国なまりの日本語で対応された。しかし、対応は早く、丁度3年の保証期間のため新品が送ってきました。対応の早さはさすが。ほっとしました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。