SSブログ

Oakley Radar Path [趣味]

 沢山のアスリートが愛用するサングラスOakley。冬場のサイクリング用品として購入しました。冬場は日差しが弱く日の入りが早いので薄暗い環境が多くなる。普通のサングラスでは暗すぎで危ないと思っていました。でも着用してないと、冷たい風により涙があふれてきてしまい視界が悪いし、鼻水にもなって、最悪の状態になる。高価ではあるけど、薄い色のレンズの物を購入して使ってみました。さすがにひずみもなく非常に明るい。巻き込む風邪も全くなくて涙が出ないという最高の製品でした。もうすこし早く買っていたらよかったと思います。昨年の冬はもっと快適だっただろうに。
31BDXt0JadL._SS400_.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。