SSブログ

PS3にYouTubeアプリ これはいい [趣味]

ついに待ち焦がれていた,アプリを手に入れました

 本来はinternetテレビこそが一番望ましいと思っていたのですが、なかなか 既存のメディアの圧力なのか テレビにネットがうまく融合されてきませんでした.NHKを見るときとyoutubeを見るときと素直に同列に扱えることが一番楽なんですが、そうしにくくしてあったと思います.仕方なく、PS3をビデオとして使う様にnasneなどを導入していたのですが、今回PS3にyoutubeアプリが導入できました.

 これで容易にyoutubeを大画面テレビでみることができているし、連続的に再生されて非常に良いです.これまでならパソコンかiPad などでしか楽しめなかったのに、40インチを超す大画面のYou Tube は良いですね.

ようやく ここまできたんだ と言う思いです.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。