SSブログ

windows8をいれてみた [パソコン]

横型のPCをだいぶん作りあげていますが、今回は電源で苦労しました.ケースはやはり奥行きも短いので電源のコードがすごく邪魔になります.純正の電源にしましたが,かなり窮屈でした.しかし、何とか組み上がったので、windows8を初めていれてみました.
テレビ画面用のPCとしては8のデスクトップは結構様になります.DVD再生もできるようになって、きれいな画面なので以外と満足できそうな状態です.使っていて思ったのは、このケースのファンの強烈さと、風切り音が結構うるさかったこと.うなりではなくで風の音です.
 さて、テレビで見るDVDやyoutubeはなかなか良いですね.ようやくスマートテレビが実現できました.ただしマウスの使い勝手が悪いのがもんだいで、パッド型が良いのかもしれません.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横型PCLOGICOOL ワイヤレス 充電式 タ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。