SSブログ

カジュアルウェア Loopwheeler [趣味]

 型にはまった服装が苦手な私ですが、さりとて小粋なファンションにも不得手なのですが、気に入ったカジュアルウェアを見つけました。カジュアルなインナーやアウターはユニクロもあるでしょうが、悪くはないけど質感について行けないし・・・と思っていました。半年くらい前にネットサーフィンをしていて 日本製の織機を使って手作りするパーカーやジャージパンツのメーカーを知りました。お店は東京と福岡市にあり訪れ商品を見てさわってると、その質感がとても気に入りました。
Loopwheeler は古い織機のことで、数少なくなった織機を使いゆったりと編み上げるらしいのです。彼らは器械の名前を社名としてこだわりの Made in Japan いや Made in Tokyo を主張しています。値段は高目ですが、暖かさとすっきりした柔らかい着心地は気持ちよい。室内着として最高で、やみつきになりました。冬場は暖かいパーカー類、夏場は涼しいTシャツやポロ。地味だけどちょっとだけおしゃれなデザインと色。この年齢には最高のウェアだと思っています。

この会社のhome pageです
http://www.loopwheeler.co.jp/news/index.html



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豚インフルエンザ浮かれる国民 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。