SSブログ

iPadの革ケース [パソコン]

 iPhoneでもケースは悩みの種だった。いろいろ使ってみて、最後に行き着いたのはルイヴィトンのケースだった。あまりにも高いので普通は買えないけど、絶妙のきちきち感、丈夫なダミエの黒、内部はスエード、iPhoneらしい丸みのある外観、非常にシンプルな上が空いているだけの投入型のもので、一番満足した。

 さて、iPad用はどうするか?そこで、単純な投入型を目指した。ブック型やフリップ型は便利なようで美しくないし、充電を考えるとうまくいかない。質の良い、iPadの薄さが生きる製品としてパワーサポートのレザーケースにした。内面がベージュで、外の黒との対比が美しい。ちょうど良いサイズで厚みも薄くて満足している。ルイヴィトンはあるらしいが、みるのが怖い (^^ゞ

http://www.pawasapo.co.jp/products/ipad/pip80.php

純正の黒いケースも使いやすいものです。無造作にふたを開けて書き込んだり、すこし乱暴に扱っても保護はちゃんとして安心感があります。斜め立ちもできるのは良いですが、スタンドにたてるのは難しい。これを脱がすのがタイトなので結構面倒です。汚れが目立つのも イヤですね、しかしタフだからいいか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iPadは革命的なノートだ消費税の問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。