SSブログ

ありえない判断 落選千葉景子が法相を留任?? [政治と経済]

 神奈川選挙区では、民主党が1議席を獲得したが、動向が注目されていた千葉景子氏(法相)は落選した。これまでの言動の非常識さはあきれるほどのもので、さすがに落選の報には喜んだ。ところが、法務大臣を留任するとのこと。驚きの人事である。非常に重要で法治国家の要というのに、そこに法相として国民の信任を得られなかったものがそのまま仕事をするとは、あまりに非常識で、開いた口がふさがらない。法務大臣をどう思っているのか?この菅政権は民主党とともに完全に消滅した方が国のためになると、つくづく考えた。
 日教組の異常な動き方、民主党の比例区議員にたいする労組支援の強さ、外国人などへのかたくななほどの支援、この政党の裏側には深い闇がありそうだ。マニフェストにあっても民主党に教師や他の公務員を含めた官僚組織の引き締めなどできるはずはないと確信した。仕分けなどただのショーに過ぎなさそうだ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。