SSブログ

Sony Reader PRS-T3 [パソコン]

本の自炊派である私は、本を読むのにe-inkを使ったものを愛用しています.
前回書いていましたが、T2を使ってきて、非常に使いやすいのが気に入ってました.
電池を気にしないで良い.本当にほったらかしで良い.明るいところでよく見えるし目が疲れない.
機能は最小限でしょうが、大変満足できるものでした.その改良型のT3.
今回T3が発売になったので、早速予約して買って、使い始めています.

32GのmicroSDにいれたpdf本を、そのまま移行して(メモリーを差し替え)使っていますが、なかなか良いです.
解像度が少し上がったのは、細かな文字の時に少し分かる程度ですが、黒反転の回数がほとんど無くなって
スムーズです.一番変わったのは、液晶保護カバーが専用で組み込み式になったので、厚みも重さもほとんど
増えないままで非常にコンパクトな感じがします.鞄の中やポケットの中で すっきりしていますね.
その点が一番です.本が好きなら おすすめです.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。