SSブログ

XperiaZ3 tablet compact [パソコン]

スマホにはXperiaZ2を使っていて、まだ日もたたないうちにZ3になるらしい.

Z2は大きな画面だったので、老眼の自分にはなかなか扱いが優しく嬉しいし、写真もかなり良いので喜んでいた.Z3も同じ画面サイズで、カメラも良いらしいので、これもお勧めでしょう.

話題は、tabletですが、大きな10インチと6インチの中間のサイズで、初めての8インチです.

appleはiPhoneが大きくなって、5,8,10のラインナップになっていましたが、sonyもこれにならびました.

スマホが大きな画面になると、6.4インチは当然でしょうが、8インチすら要らなくなるのか、やはり10は大きすぎるので8インチは残るのか面白いですね.なおappleはiPhoneが大きくなることで apple watchの併用を勧めようとしていると思いますね.

昔のSONYのwatchは電池持ちの不十分さと画面が暗すぎる(日が照ると外では見えない)ので、使用を断念しました.

楽しみです.sony8インチがどう使えるのか、apple watchが使い物になるのか.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。